はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

一言映画レビュー「パラサイト 半地下の家族」「弥生、三月 君を愛した30年」「天気の子」

f:id:hazamaru0402:20210128093827j:plain

最近観た映画。

 

「パラサイト 半地下の家族」

www.parasite-mv.jp

 

「弥生、三月 君を愛した30年」

yayoi-movie.jp

 

「天気の子」

tenkinoko.com

 

「天気の子」はようやく観れたって感じ。

 

やっぱり好き。音楽と映像と。ストーリーも好み。

 

こういう、バランスの良いものが好きなんどす。

 

 

「パラサイト 半地下の家族」は観てるときはワクワクしたけど、もう二度と見たくない(笑)しんどい。

 

単純に夜中思い出してトイレに行けなくなる(笑)

 

でもヒット作なのが本当にわかる。素晴らしい!!!最後ハッピーエンドになりようがないんだけど、そうならよかったな。

 

 

「弥生、三月 君を愛した30年」

3月だけで30年間をストーリーにしてるのが素敵。

 

随所で泣いた。いや、誰よりも泣いたと思う。一瞬で泣ける切り替わりというか転換が私を泣かせた。

 

私がただの泣き虫と言う、あれもあるんだけど・・・。

 

最後歌うんか~い!って言うネタバレだけ残しておきます。

 

歌わんでええのになぁって(笑)でも最後もよかったです。